スキマ不一致

低燃費ハワイちゃん

f0078880_1373338.jpg
HawaiiのEggs'n Things
3月10日にGRAND OPEN!
(原宿のGAPのあったとこの裏です。
ウェンディーズがあったところの路地に入るとあるよ)

…なのですが9日までシークレットオープンだとかで
10日過ぎたら超混みそうだな…と
思って急遽行ってきました~。

3年前、ハワイに行った時食べに行って
すごくおいしかったので
今回原宿に出来てすごいうれしい!





ダンナが頼んだのはスペシャルオムライス!
f0078880_20365440.jpg


あつあつのチーズが中にとろーり入っててうんまー!
ハワイに行った時オムレツは食べなかったので感激v

あとEggs'n Thingsといえばやっぱりこのクリームたっぷりパンケーキ!!
f0078880_2038593.jpg


やっぱりおいしい…!
この生クリームたっぷりとパンケーキ5枚なので
相当なボリュームなんですが
今日は調子に乗ってバナナパンケーキも追加してしまいました…。

f0078880_22294396.jpg


おいしいけどさすがに頼みすぎた…
ほとんどダンナさんに食べてもらいました…。

またハワイに行きたいな!と思いました。
前回行けなかったマラサダとかも行きたいなーv
(でも横浜にもあるみたいですなー)


思い立ってすぐ行ったので午前中についたときはまだ
ちょっとだけしかこんでなかったけど
食べ終わって外出たら結構行列になっていたので早めに行くの
おススメします~!

でも本当においしいので並ぶ価値アリですよ~!

ちなみに今日のイラストがスタジオクロコダイル風なのは
原宿にきたついでにキディランドで「低燃費少女ハイジちゃん」グッズを
モリモリ買ってしまったからw
f0078880_2362476.jpg


かわいくって大好きですwムービーはこちら

新しいムービーの配信楽しみなのです。
低燃費ってなーにーーー??!!




続きはEggs'n Things、ハワイ店のおじさんの思い出です。






ハワイでの思い出なのですが
お店に行った時は閉店間際で最後のお客さんで
お店のおじさんに「タクシーに電話するのは…」って聞いたら
「オー!オッケーイ!」って
なぜか前の大通りまで一緒に来てくれて
「ヘイ!タクシー!!」って親指立てて呼んでくれたんです…!

その時胸元からラッキーストライクをサッと出し
プカーっとタバコの煙を吐き出しながらタクシーを呼んでくれて
その姿がとってもカッコよくてアメリカ!!って感じでした。

タクシーに乗ってから私たちが「ありがとうございますー!」って
してたらニコニコ手を振っててくれました。
ご迷惑をおかけしたと思うのにやさしくしてくれてありがたかったです。
あんまりカッコよくてなんか映画みたいでしたw

おじさん、あのときはありがとうございましたー!
[PR]
<< iPhoneにしてみました キッコロもりぞー的な >>