人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

欲しい物は見つけたときに・・・!

欲しい物は見つけたときに・・・!_f0078880_224260.jpg

ちょいと前に「オモムロニ。」さんで「Tiny 」のハートのネックレスが2006年2月末をもって販売を終了したことを知りました…。
こちらのサイトで見てからかわいいーほしいー!でもなんかみんなもってるの?どうしようー!私のおこずかいからではちょっと奮発する感じだしなーなんて悩んでたら…っ!!!

もう、私のアホ―!!

確かに2月の25日にパルコで見た時はまだあった・・・
あの時買えばよかったなぁ~(;´Д`)まさかラストチャンスだったとは!

ホントに欲しいと思ったときに買わないとダメですね。出会いって買い物でも大事なんだなぁ

ブレスはまだあったから買おうかな!うーん!どうしよう!でもブレスってすぐなくすんだよなぁ~
(って、また迷ってるとまた・・・・?)
<< 春メイク 姉cancam >>