スキマ不一致

安くなってきた??とは言いにくい。。。でもおすすめる

f0078880_1415199.gif
結婚式、旅行レポもちょっと一息。

実は私は式の前に南の島に新婚旅行に行ってしまって慌てて美白サプリメントを飲んだんですね。
それが、以前にも書いたのですが
びっくりするほど効いたのですよ

それがサイドバーにもあるこれでね、やめられなくなってなくなりそうになったらセールのお知らせを待ってかってるのですが
今回きたセールのお知らせがとても良いお知らせだったのですが 
ちょっとわすれそうなんで
自分の為のメモがわりにもここにも貼っておきます。
(なぜかというと今週末は出かけるので自宅外から買うことになりそうなので)

4月からセールが変わるんだそうです。
今週末4月3日(金) 〜 4月5日(日) !!
しかも下記の時間に買うと
消費税サービス!!なんだって!!

さっそく時間メモメモ。。。
〔14時〜15時〕〔17時〜18時〕〔20時〜21時〕

(画像からとびますよ)

でも今回私は新発売の気になってる錠剤にしてみようかな〜と思ってますw

(またもや画像からとびますよ)

白無垢やウェディングドレスにはやっぱ白い肌??(笑)
コレ飲んでから肌の調子はほんとに変わりました。
最初の一週間で肌が水を弾くようになり(前よりよ?)
4箱めぐらいから人にも「肌きれいじゃね?」と言われるようになりました!

レビュー見ると中には合わなかった!って人もいるみたいなんで
手放しでオススメするのもどうかなー?とも思うけど
自分ではすごい合ってよかったので中にはこういう人もいるよ?というご報告みたいな感じですが。。。

まーでも私は式当日、準備が間に合わず寝不足でクマだけはばっちし残っちゃったんだけどね。。。(笑)
前の日ぐらいしっかり寝たかったwww

その他、色白になれるパックやむくみのとれる薬とか二の腕ベルトwとかww
式準備中は楽天ではいろいろ買いました。
中には全然効果なかったものもあるけどそれは書いたら感じ悪いのでw
よかったものだけまたご紹介します〜(^^
[PR]
<< ガラガラが気になってしまうお年頃 初めてのブライダルフェア!〜初... >>