人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

仮面ライダーキバからディケイドへ

仮面ライダーキバからディケイドへ_f0078880_313099.gif
先週、仮面ライダーキバが最終回でした。。。
最初はなんてつまらないのーー!!

と、うんざりしてたのですが
右の彼紅 音也のおかげで中盤からとっても楽しく見れましたw

私の中ではワタルくんよりも音也の方が主役でしたねーw
でも、最終的にはあんなに好きだったユリを振ってマヤに行くとは。。。子供むけの番組で同棲相手を振って子持ちの奥様と不倫なんて昼ドラのような設定を見れるとは思いませんでしたw

もちろん子供にはわからんようにオブラートにはくるんであるけど一緒に見てたママには丸わかりなわけで。。。でもキバはメインターゲットが子供じゃないのが明らからしいからなー。
ある意味伝説になるような。。かも??

だいたい恵ちゃんのパパはだれなの??(音也じゃないよね?)
ワタルくんよりも恵ちゃんの方が年上なんだからマヤが妊娠する前に。。。って事でしょ?
って事は音也がユリちゃんと分かれたあの最後のシーンではもうユリのおなかには恵ちゃんがいるってことー????
昼ドラ感覚でいうと一番そこが気になるとこw(すいません)

今回は響鬼の時の俳優さんが響鬼ファンにはうれしかったです。
その二人の俳優さんと音也の俳優さんは仲良しみたいでお互いのブログに登場してきてたのしいでご紹介。

キバではジロウ、響鬼では斬鬼さん松田賢二
キバではビショップ、響鬼では童子村田充
そして紅 音也武田航平


さて、次の日曜にはついに仮面ライダーディケイドが始まります!!

このディケイド、こともあろう事か
今までの平成ライダーをカードで呼び出すらしいのです。。。

響鬼も。。。。呼び出されちゃうそうです。。。(やめてほしいw)

今、フジテレビでやってる「メイちゃんの執事」に出てるのも
仮面ライダーカブト仮面ライダー電王だし
音也役だった武田航平くんもこれからがんばってほしいですね。

しかし。。。ディケイド。。。カッコわるい。。。
新しいライダーが始まるこの時期。。。
おたくは不安と期待でいっぱいなのですw
by k-z-ki | 2009-01-23 03:30 | otaku
<< おわったー! 明治神宮でトツギーノ >>