人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ不一致

風水って気にしますか?

先日、浮かれておNEWのお財布のお話をしましたが
風水的には「ピンクはあまりよくない」という話を耳にしまして・・・(´・ω・`)

ちょっと気になって風水を調べてみました。

金運という事でやっぱり一番いいのは黄色!!
あとはベージュ・・・。
赤は「赤字」を意味するとかであまり良くなく
黒は今のままの金運をキープする為には良いらしくもっと良く人には向かないんだとか。

気になるピンクは「人におごってもらう運が増える」んだとかw
悪くはないけど・・・なんかずうずうしい運で・・・どうなのかしらね・・・コレ・・・(;´Д`)
あ!でもそういえば今年そうそう会社の社長に奢って貰えるらしい食事会の話があった!
(何が食べたいか聞かれてすかさず「高いお肉!」って言っておきましたw)
もしかしたら財布のおかげだったりするのでしょうかw

あとは爬虫類の革が金運を招く・・・とかで
総合するとこのお財布風水的には最強にいいって事かなー(笑)




でもオイラトラウマがあってヘビだけはどうしてもダメで・・・・wwwww





それは忘れもしない小学6年生
教室で学研のドラえもんの「~の謎シリーズ」本を読んでいた時のことでした・・・・



風水って気にしますか?_f0078880_2391247.gif




叫び声は学年フロア中に響き渡りあたり騒然・・・
私はしばらくパニック状態が止まりませんでした・・・

実はこの事件が起こる前までは全然ヘビ平気だったんです。
むしろかわいい~と思っていてヘビ博みたいなのも行った事あるぐらい。

でもこの時からそばにいるのももちろんそうですが
TVに写っているのでさえ直視できなくなりました・・・。

だっていきなりドラえもんの自分の顔の間に
ヘビがぴろろーんって舌だしてきたんだよー!?

超こわかったつーの!!!

ヘビ柄の小物なんてぜったい怖くてもてないっす。
よくTVとかで海外などの旅行先で
ニシキヘビを首から巻いてるのとかみますが
嫌がる女性タレントなどにむりやり巻こうとする出演者など見るとすごい腹立ちます。
もしも自分がやられたら確実に殺すと思う・・・(笑)(その巻こうとした人を)
<< 明治神宮でトツギーノ あけましておめでとうございます >>